名古屋めしランチ第2弾 | ひまわりのきもち

ひまわりのきもち

日々のできごと、愛犬のこと・・・
気ままに綴っています

今日は東京から帰って来ていた友達とランチナイフとフォーク

前回はひつまぶしsao☆だったので、今回は味噌カツビックリマーク

というワケで、矢場とん ラシック店に行って来ました。


友達は名古屋生まれ名古屋育ちなのに、矢場とん初体験あせる

そういう私も、今回が2度目にひひ

いつでも行けると思うと、意外とこんなもんかな~汗


**Smile for You** ~ひまわりのように~


やっぱカツには味噌だね~音譜

お味噌汁が赤だしじゃないのが、ちょっと不満ですが汗

美味しかったです。


店内にある椅子まで、ブタさんでしたぶーぶー


**Smile for You** ~ひまわりのように~


細かいところにまで、こだわってます。


ランチの後は、HARBS に移動してお茶しましたコーヒー


**Smile for You** ~ひまわりのように~


ミルクレープとバナナクリームパイ


昔から変わらない味で、懐かしい気持ちになりましたニコニコ


またまた話は尽きることなく、気づけばあっという間に日も暮れ始め・・・

楽しい時間を過ごせました。


第3弾は、あんかけスパゲティの予定ですパスタ