整理収納フェルティバル♪ | monococo-k ~モノもココロも大切に~

monococo-k ~モノもココロも大切に~

八王子整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト・プロ    

土曜日に行ってきました!
年に一度の「整理収納フェルティバル」♪

初めての参加で、テンションアップ

久しぶりに会う同期の友人、お世話になっている先輩方にも会えるチャンス!楽しみにしておりました(≧∇≦)

Room&meブースでは、大好きな小笠原かおりさんに会え、あの吉川永理子さんに会え本にサインをして頂き、あの可愛い~💕梶が谷陽子さんとも写真を撮らせて頂き、古堅純子さんの講演を聞き現場を大事にされている仕事っぷりに共感と感動😭カッコいい~!
本にサインをして頂き握手も😍
パワーをもらいました!

そして、私ってミーハーなんだと改めて自分を知った1日となりました(笑)


夜からの全国のアドバイザー総勢100名が参加した懇談会では、御当地お菓子交換があり、たくさんの出会いがあり楽しかったなぁ。

ステージに上がるチャンスを頂き、私は八王子の高尾ポテトを宣伝してきましたよ~~👍😁

有名な収納王子のコジマジックさんともパチリ!

そして、そして私が整理収納アドバイザーと、ルームスタイリストの取得するきっかけを作ってくれた「大熊千賀」先生に再会できたときは、思わず、抱きついてしまいました(≧∇≦)先生の講座にでていなければ今の私はないのです!

会えると思っていました!そして、色々報告したかった💕

{49379997-444B-41DD-95BB-5A7F11EE51A6:01}
久々に行った渋谷の夜は賑やかで元気でした。
そして、八王子みなみ駅に着いたら寒い…😅

サインをして頂いた本、早く、読みたいみたい~~(≧∇≦)♪♪
{B69510C6-141C-4A74-BFDC-EB20A50CC87B:01}

たくさんの出会いに感謝の1日となりました!
ありがとうございました❤️

kaoru