2011-06-06 00:24:05

25ansウエディングのKAORUKO密着取材のウエディング「おとなCawaiiバイKAORUK

テーマ:ブログ

ツイッターでも一日つぶやいたけど、今日は素敵なKAORUKOブランドウエディングの密着取材でした。


25ansウエディングの取材です。



毎号のようにKAORKOの素敵なウエディングの取材をしてくださいますが、そこはやはりありきたりのウエディングではこうはいかないのですが、私のウエディングはこだわりすぎるウエディングだったり、かなりのオリジナルウエディングです。




本日のカップルはお打ち合わせの時に既に私のブログやホームページからKAORUKOブランド「おとなCawaii」

お気に召したと言うことで「これがやりたいんですぅ」と私プリントアウトしてきたのです。



そして花嫁さんもまさにおとなCawaiiの人達です。



ウエディングのセッティングを朝からしています。


そしてそれを25ansのカメラマンがおいます。


KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba



KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba



KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba




ブログではおなじみになりました。おとなCawaiiの花達です。ラブラブ



花嫁さんはティアラもつけたいしお花もつけたいと言うことで・・


KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba



ブーケができましたよ~。

鏡を見ながら不安な花嫁さんに安心の笑顔へのトータルな美しさをお見せします。

KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


KAORUKOのバラの揺れるブーケ。透明感あふれる優しい揺れるブーケに「わ~かわいい!」

とてもお喜び頂きそのブーケへのうっとりさが自信のオーラへといざないます。


KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba

KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba

お色直しはこんな感じ~。。。ご新郎様のブトニアもチェンジね!


「緊張はとけましたね、リラックスリラックス!はいカッコイイデスネ」



お色直しのお花はエントランスフラワーとおそろいのお花とパールで。

パールにお花をとりつけるのも8年前からのKAORUKOオリジナル^^




KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba

KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


かわいいですね~!!ドキドキ



ヘアにもブーケにもパールをねっ。そのさじ加減も大切。



KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba

KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


フラワーシャワーのカップもカップルにあわせていつも手作り・・・




KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba

バージンロードと牧師装花もおとなCawaii・・・でもしゃくやくで上品に。

KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba





KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba




ツイッターでこの写真も大好評だった。


女性の心をわしづかみにする??と言われている・・KAORUKOのおとなCawaiiです~


KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


この模様は25ansウエディング7月発売号のドレス号にて掲載だそうです!!!




KAORUKO密着取材ではおなじみの25ansウエディング

ライターの堀さんとカメラマン片野さんです。^^


堀さんいわく、「KAORUKOさんの世界感のおとなCawaiiのおとなとは上品と言う意味におきかえることができますね!」ですって。

「そのセリフもらい!」・・・でもそう感じていただけてわかっていただけてうれしい~~


KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba

お楽しみにね!


今日はツイッターでウエディング中継つぶやいたら

相磯編集長がツイッター上でエールをくださり、

フェイスブックではこのブログアップのエールイイねぼたんを博多副編集長が押してくれていたりと・・・



「私たちのこの取材の発売より瞬時にKAORUKOさんが世界に掲載するから汗:::」と堀さんと片野さん^^


でもツイッター上では「25ansウエディングKAORUKOさん掲載号は絶対買います!」的なつぶやきがたくさきて


ちゃんと読者やファンはITと同時に紙でもそばに置いときたい心理のようで良かったうれしい。

アメブロ・ツイッター・フェイスブックと三種の神器を最近ようやく連動しながらなんとかやっています。アップ目


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

KAORUKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

テーブルの装花の、パステルピンク×ブラウンの組み合わせ、大好きです。
ストロベリーチョコレートのような、絶妙な色ですね♪

2 ■無題

ブログ写真を一枚一枚見ては はぁ~( ´∀`)ステキと何度も繰り返しつぶやいてしまいました。25ansウェディングの発売待ちきれません。紙面ではどんな風になるのでしょう…。

1 ■素敵

素敵なブーケ。
素敵なウェディングですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース