便秘にはなにがいいんだ~~ | かおるの乙女解体新書

かおるの乙女解体新書

ライブ大好き!
フェス大好き!
食べるの大好き!

一応ダイエット中のOLのブログです。
美容関係の話もよく書きます~!

最近ルナルナで生理周期とかを見つつ
肌のケアをしているんですが・・・

便秘に注意★っていう時期になると
まじで便秘になってしまうのが
悲しい(;へ:)

ぴったり・・・
ルナルナすごい。。。・°・(ノД`)・°・


最近はプルーンの味の飲むヨーグルトを
愛飲しています( p_q)

あと最近ハマっているのが
青汁豆乳のホット。

山本なんとかの青汁パウダーを
豆乳に溶かして
オリゴ糖入れて

レンジで1分(-^□^-)


ほかほかするし美味しい音譜

これ便秘にも効く!ような気がする!お茶
あとはエビオスとかも飲んでるんですけどね・・

なかなか改善は
難しい(;へ:)


冬のおなべの時期は
白菜食べまくりとかも効くんですけどw

朝から汚い話ですいません・・・

でも便秘で死んだ人いるから恐怖(x_x;)

かおる(・∀・)