CSS Nite in NIIGATA, vol.3 with Microsoft に参加? | 【 新潟グラム 】 × デザインのお勉強 +【新潟ねこ部】

【 新潟グラム 】 × デザインのお勉強 +【新潟ねこ部】

Webデザイン、DTP、グラフィック、アートなど日ごろ考えていること。+保護猫ボランティア活動についても少し。
役立つ話、役立たない話、日々の出来事など記憶していきます。

こんにちは、けんもつですバフッ!

先月、21日にWEB制作者のためのセミナー
CSS Nite in NIIGATA, vol.3 with Microsoft で司会をさせていただきました★



どういうセミナーだったかというといのは、
詳しくかかれているかたのブログがあるのでコチラへ↓↓↓

うかさんのブログ
jさんのブログ

などなど


CSS Niteは私がセミナー好きになったきっかけでもあるセミナーで、WEB系の人は絶対ためになる内容てんこもりなんです!
※自己啓発系のセミナーはそんなに好きではないのだけど…


内容も最先端なので面白いのですが、毎回思うのが講師の人のしゃべりすごーーい
というところ。

スライドの量もプレゼンの仕方も。

ばっちり引き込まれてしまうのでした。

まるでジョブズ。



わたくしは、今回もばっちり、というか伝説的なかみかみ具合で会場を若干あたためることができました(苦笑)

以上






デザインの勉強がしたい!モチベーションあげたい!教え合える仲間が欲しい!
という方は【新潟グラム】へ♪ ↓↓↓ 次の開講は6月です!

デザイナーズ☆ワークショップ【 新潟グラム 】 × デザインのお勉強