山形のイクメン?健康コンサルタント。さとうかおるのブログ

山形のイクメン?パパであり、健康コンサルタントのさとうかおるです。
病気と健康についてくすり屋としての視点から書いてます。
子育て真っ只中で子どもが具合悪くなった時、心配なパパママには、ぼくのブログは必見かもしれませんよ!

NEW !
テーマ:
緊張しぃのぼくが緊張しないのは、パーソナリティーの実力なのか?
周りの雰囲気がいいからか…。

こんにちは、さとうかおるです。

昨日はエフエムNAVさんで、ラジオ出演しました。
{5DE9A715-646A-459F-A28D-FEE967F6C521}


何を話すのか?
いつ話すのか?
全く分からなかったけど、面白そうだったから、参加しました(笑)

打ち合わせをして、僕のコーナーは、
「マイヒストリー〜わが人生に歴史あり〜」という18分のコーナー。
{677AB4B5-8A1E-4AB5-BF38-81DD3247981F}


肩書きは、「コトマーケティングアドバイザー」
…あと1ヶ月でトレーナーになってたのに。

なんて思いつつ、コト売りについて、そして自分がなぜその道に進むのか!
を熱く語っていたら、
コトマの講座についていうの忘れたり、自分のメルマガの告知忘れたり…

あ、しまった…。と思いつつ、
それは次回の楽しまにとっておきます(笑)

なので告知します。

販売のプロとして頑張りたい人は…
さとうかおる メルマガ で検索して下さい。
きっといい記事を書きますよ。

そしてコトマーケティングは、
「コトマーケティング協会」のホームページに理事長が熱く語ってくれているので、興味を持ったらぼくにメッセージ下さいね(笑)

トレーナーとして、コト売りについてのアドバイザー講座を開きたいと思います。

そして、パーソナリティーのまちゃあきさんの婚活イベントが7月31日にあります。
{4CC364A1-DEE1-4CA3-ACA8-7A58F9222B78}
シークレットのアフタータイムは、「肝試し」廃校を使った肝試しです。
吊り橋効果で、カップル誕生間違いなし。
お化けも追い払ってくれそうな、頼もしい彼氏が欲しい人は、今すぐ問い合わせして下さい!


そして、昨日出会った大物。
みかん星から来た、ちぇりいの「ちぇりいdeナイト」も7月30日です。
{94FCA543-753A-4470-B1AB-3736D08389E1}

{EAB53574-F629-42E5-A633-76F103301EC7}


ぼくは地区の夏祭りの幹部なので出れそうにありませんが、
未完成から来たのに、生活のために山形で仕事もしているちぇりい。
いいキャラだったので、行ってみて下さいね。

まちゃあきさん、昨日はありがとうございました。

来週のテーマは、「夏バテ」とか「熱中症」とかそんなんだった…。
こっちもぼくの専門だね…。

むしろ来週の方がチカラを発揮出来たね…。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。