http://monipla.jp/bl_rd/iid-46163107555a48afb5f49f/m-559a324566a90/k-1/s-0/

ナチュラルビューティラボ株式会社

どどーん、と現品が到着しました。

これは本当に楽しみにしていました。

何よりお風呂が大好きなので、どんな感じなんだろう?ってわくわく。

中を開けてみるとサラサラして粉砂糖のような感じです。





さてさて、お風呂沸かして入りますか。

特に香りとかはありませんね。

とかしてみると、こんな感じです。






なんだか温泉に来た気分で入浴。


実際にお湯に浸かってみると、なんだか違うんです。

お肌を指で擦ると、

キュッ、キュッ

ていいます。いや、本当に。


これが水素入浴なんだなぁ。


髪の毛もこの水素のお湯で洗いましたが、すごくしっとりします。

長く入りました。20分を2回くらい。


出てきてもなかなか湯冷めしないしほかほかして、お肌もなんだかいい感じ。

色も匂いもないんですが、明らかに違います。


これ。

すごくいいです!

続けたらお肌プルプルになれちゃいそう。


入浴でこんなに違いを感じたのははじめてです。


体験してみないとわからないと思いますが、絶対オススメ!

美肌、アンチエイジングになるのは3回目くらいの入浴で感じ始めました。

すごいものがあるんですね。


是非一度体験して頂きたいです。


私は既に病みつきです(*^_^*)