昨夜初めて『エチカの鏡』を見ました。
以前から見たい、と思っていたのですがなかなか機会が無く。
やっと昨日、です。

初めて見た内容が『純愛スペシャル』
あはは~、いいねぇ、純愛。

最初の話は『文通』
いや~~~ぁ、懐かしい。
私もよくやってました。

雑誌の『ペンフレンド募集』コーナーから
この人、って人をピックアップして
文通してました。

私は女の子としかしてなかったなぁ。

今ではメールが一般的になってるから
文通なんてしてない人が大半だろうけど
昭和はメール機能なんてなかったから
文通が主流だったんだよ~。

あぁ、懐かしい。
たまには不便、ってのを実感してみることも必要かもね。

久し振りに手紙でも書いてみようかな。