昨夜は

マイケルのコーチングで一緒に学んだ ゆかさんと

http://blog.yucafe.jp/archives/51668470.html


名刺コンサルタントの福田さん

お二人主催の勉強会に参加してきました音譜


「仕事を呼び込むハガキ」についてでした。



新しく出会った方達に

ゆかさんと福田さんが実行されてきた

細かい気配りのお話しを伺えました。


ハガキの書き方一つをとっても

その人らしさを出す工夫がありますね(o^-')b


ためになるお話が盛り沢山でしたニコニコ



そして

お礼のお葉書きを出す場合。。。

~直ぐに出す~

とても大切ですが、できてませんでした(・_・;)

コンピューターで簡単にメールを送ることはできますが

手書きのハガキは、この時代だからこそ

嬉しいものです。



これからは

~直ぐにお礼を伝えよう~

手書きのハガキも書くように努めようビックリマーク

って決めました!!


福田さん、ゆかさん、

大切なお話しを有り難うございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日から皆さんも、

手書きのハガキでのお礼やご挨拶を初めてみませんか?



今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ


ご訪問、有り難うございました(*^ー^)ノ