すっかりご無沙汰のブログ汗

ゴールデンウイークの事
一気に記録していきますにこ



4月27日(土)
近くのデパートでアンパンマンショーを観に行きましたアンパンマン↓


真剣の海風↓

わかるのか、わからないのか。。。4ヶ月の虹心↓

眉間にしわ。。。笑汗↓

最後はアンパンマン達と握手にこ↓


5月3日(金)
ゴールデンウイーク初日は

なんとびっくり東京駅に海風の大好きな新幹線N700系

見に行ってきましたマッチョ↓(大混雑のなか。。。笑


N700系に大興奮

新幹線の大きさに大興奮にこ↓(私も笑


スーパーこまちびっくり
かっこよかったなぁハート

私もいつか乗りたいなハート

海風より大興奮の私にこ↓


はやぶさとスーパーこまちの連結部分↓
いや~汗しかしすごい人混みだったぁ汗

いつかドクターイエローも見たいなぁラブ



5月4日(土)

草笛の丘へかっこキョウリュウジャーショーかっこを観に行きました♪↓




あんまりテレビでは観た事ないけど
すっごい真剣に観ていた好↓


何故かアンパンマンショーより混雑汗
天気たいよう。も良く楽しめたかな↓


やっぱり最後は握手会らぶ↓
30分弱並びました笑

草笛の丘にはポニーもいて

初めてポニーに乗りました鹿毛↓



5月5日(日)

パパもお休みで天気もよかったため

近くの公園で遊びましたすべりだい↓

ちょっとアスレチックが多く海風にはまだ早いかな!?↓


帰宅後はかっここどもの日こいのぼりかっこのため

ママお料理頑張りましたにこ↓



虹心ちゃんも早く食べれるといいねハート↓

(食事中のためぶりちゃんはハウスから笑



5月6日(月)
私の実家のお店のうらで

しゃぼんだまして遊びましたしゃぼんだま↓


虹心にはちょっと暑い日だったかな汗↓

こちらは大喜びでしたにこ↓


5月12日(日)
家の近くの公園でお弁当もって出かけましたにこ↓


ゴールデンウイークは天気のよい日が続き

いろいろお出かけできて楽しかったですにこ