著者: 小栗 左多里
タイトル: ダーリンは外国人
タイトル: ダーリンは外国人(2)
★★★★★
作者の小栗さんと旦那のトニーさんのやり取りが面白い!
気楽に笑えるエッセイ風です。
一気にはまった!
飽きない相手と結婚するのが一番!
TBさせて頂いた皆さんも評価高いご様子です。

目次は
~1巻~
1 ダーリンはこんな人(語学が大スキ!豊かすぎる感受性 ほか)
2 一緒に暮らし始めたころ(家族への紹介日本人気質? ほか)
3 つらつらな毎日(ハニーと呼んでおふくろの味 ほか)
4 やっぱり違う、こんなとこ(日本語って大変英語修得のコツ ほか)
5 それでも仲良く暮らすコツ(プランBでいこうケンカの原因 ほか)
~2巻~
1 あいかわらずです(朝ごはんはラザニアやっぱりガラスの心 ほか)
2 ちょっとしたニュース(お部屋探しの困難ふたたび値切る!9ヵ条 ほか)
3 家族について(母とトニートニーの家族に会う ほか)
4 ちがうとこ、まだまだ(ふたりのちがい家事は大変 ほか)
5 これからもよろしく