日曜日は【Girls Collection】@新大久保Quarter Note☆



ガールズイベントということで楽屋は終始キラキラとした空気に包まれておりました!
 
この日は『弔花』を意識した衣装で黒のヴェールを身に纏ってのステージ。
 
珍しくセットリスト載せてみようかなと思います〜。
 
1.プリンセス
2.小さなカラダ
3.全部
4.遺伝子
5.弔花
 
【夜道の姫ごと】でお逢いした方でこの日初めてライブハウスに足を運んでくださったお客さまもいらっしゃったのですが、
 
『この日のことは忘れません〜!!」
 
なんて嬉しいお言葉までくださったりして‥涙+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+
 
いつも足を運んでくださる方からも
 
「想像以上のステージで元気をいただきました!」
 
「やっぱり生歌は良いですね!」
 
なんてメッセージをいただいたり、バースデイプレゼントを持ってきてくださったお客さまや、素敵なお花を贈ってくださった方もいらっしゃったりと本当に沢山ありがとうございました。
 
3月4日(土)ワンマンライブ【女神の塔】に向けて良い流れが作れたかなと思います。
 
またお逢い出来ることを心から願って‥☆


 
 
今日は仲間とワイワイ、品川プリンスホテルのビュッフェに行ってまいりました〜。
 
すごく素敵な空間で居るだけでとっても特別な気分になれて‥。
 
こういった空間でライブが出来たら素敵だなあとふと思ったりしました。
 
そして今日はバレンタインということもあってカップルがいっぱい〜はぁと
 
そんな中でしたが、皆んなでワイワイ笑って喋って、楽しいひと時でありました〜おんぷ
 
さてさて!
 
これからゆっくりとお風呂に入ってその後、譜面を書き書きします。
 
まだまだ夜は長そうですがもうひと頑張りしたいと思います。
 
 
 

Pianoライブ情報Piano
 

赤ばら2017年3月4日(土)
〜薫ワンマンライブ【女神の塔】〜

@新大久保『Quarter Note』

【OPEN】18:30
【START】19:00

【前売】¥3,500(1D別)
【当日】¥4,000(1D別)

【出演】薫

 

*チケット発売中!

ライブ会場及びストリートライブでお買い求め頂けます。

 

 

蝶々薫 INFORMATION 蝶々

CD薫2nd.ミニアルバム
『孤独の女神』発売中!

全6曲収録¥2,300(税込)
INNOCENT MUSIC Online SHOPからお求め頂けます。御購入はコチラ!!



CD薫1st.ミニアルバム
『深海のプリンセス』発売中!

全6曲収録¥2,300(税込)

INNOCENT MUSIC Online SHOPからお求め頂けます。御購入はコチラ !!



CD薫1st.MAXI SINGLE
『赤い鳥』発売中!

全3曲収録¥1,200(税込)
INNOCENT MUSIC Online SHOPからお求め頂けます。御購入はコチラ!!