このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2011-08-18 14:15:10

MUTANT

テーマ:ブログ
でましたでました~


同級生達のPVでました~!!!

ICE dynastyの光が丘Guysです。


ひゅーひゅーーー♪



いつもゴリゴリHIPHOPなのに

今回はダンスビートで新鮮でした!


この撮影、呼ばれてた気がするんだけど
なんでか行けなかったよね??


ぎゃーぎゃーやってて楽しそう!


是非みてみてー!!

LIGHT HILL-MUTANT



8月17日iTunesで配信開始!!!


9月14日にはNew ALBUM 『GRANT HEIGHTS』発売だって!!




んーでは!

勝手にあたしからみた

素なやつらを紹介します。

あんまり書くと怒られそうだから適当に。笑





まず、ロンゲ!
M-CITYです。

あらさん!

は最近めっきり会っていません。
パーマかけたんだね!
誰かわかんなかった!笑
色気づいてるぅぅぅ~~
ひゅ~~~★





1番でかいのがGENONE

お酒飲み過ぎると熊になったり
サザンになったり、よーこのバックにXXしたり笑

温厚で平和な匂いがします。とっても。

でも飲みの誘いに来ない!超場面!笑
宅飲みしよー!



で、くちびるタラコがBAKEY

うちに飲みにくるし、朝保育園の前で会う笑
昔は酒癖超悪かった!笑
今はダディーだしまじめ?かな?
家事も育児も協力的なパパ!
ご近所なのでしょっちゅう会う!




で、ピカピカグラサンはOHLI-DAY

1番付き合いが長いですね。
小学校で1番モテていたんじゃないか?
あたしは好きになったことないけど。笑
サッカー少年で茶髪でした。ひゅ~
最近会ってないや!
ちょっとあんた元気?



このメンツとはよくクラブ行きました。
楽しかった!!








皆でエンジェルかなる味いこーーーーーー!!!








$渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


$渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


$渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


そんでうお民いこー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

渡辺かおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■!

魚民いこいこ!
のものも!
さすがに、もう久々飲みたいよね。笑

5 ■無題

いいね~ヽ(^^)仲間って感じがでてる☆友達多くて羨ましい♪

4 ■こんばんは★

なる味おいしいですよね-!!
昔.魚民で.かおるチャン
めっちゃ目撃しましたwW

3 ■無題

かおるちゃん素敵な人達にかこまれて、羨ましい!
だからかおるちゃんも素敵んだね~。。。
何かそんなにかおるちゃんのブログ何年も見てなく、本当途中参加だけど、かおるちゃんの日常、みちるちゃんの成長嬉しいっす~!

2 ■無題

連投すみません。
このお写真KNZさん写ってる!!!?
なつかしいです><

1 ■無題

早速みましたよー!!!
本当IceDynasty、ライヒルかっこいーです♪
ライトヒル3人かと思ってました!
ゲンワンさん相当いい味だしてますよねw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース