業界誌サイトにも載ったって事でw | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。

またあちこちから非難轟々なんだろうなぁ~・・・w

と思いつつ、またまた釘に関する撤去問題に触れちゃいます。


無償交換は困難~日工組回答 by web-greenbelt

ネットにUPされている内容以上は載せる気はありませんが、

要は全日が日工組に対して質問や要望を出していたんですけど、

その返答を先日の連絡会にて日工組が全日に説明した。という話


まぁその内容を見た人なら皆が感じた事だと思いますが、完全に舐めきってますww

ぱちんこ店の換金についての警察庁の答弁の「全く存じあげない」くらい舐めきってますww


業界の方であれば回答を見れる方も多いと思いますので、もし読んでいない方は一度目を通してみてください。

あぁ、メーカーは一切責任を負う気はないのね。

ってのが分かります。

もし見たい方居ればコメント下さい。