パチスロ鉄拳3rd | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。

久しぶりに色々書き甲斐のある機械が出てきましたね。

鉄拳3rd




前作の鉄拳シリーズ以降全くHIT作を出せていない山佐が送る「鉄拳3rd」。

ちなみに前作の「鉄拳2nd」以降の散々たる歴史を振り返りましょう。


「パチスロ鉄拳2nd」・・・(2012年1月登場)

「パチスロ銀河鉄道999」

「パチスロ鉄拳デビルVer.」・・・(2012年5月登場)

「ニューパルサーSP」

「押忍!!豪炎高校應援團」

「パチスロキン肉マン~キン肉星王位争奪編~」

「キュロゴス2」

「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2~テレサ、愛の導き~」

「パチスロ戦国無双2」

「キャプテンパルサー」

「パチスロゼーガペイン」

「パチスロ スタードライバー」

「パチスロ モンキーターンⅡ」

で、6月に「パチスロ ケロット3」

7月7日より「パチスロ鉄拳3rd」


鉄拳シリーズとAタイプを抜かせば10週以上稼動した機械が

0(ZERO)という脅威のハイスコアーメーカーになりました。

そんな山佐さんは声高々に、

次は『今度は頑張って定価を上げました!』

と意味の分からない頑張りっぷり。


『サミーの「蒼天の拳2」!?』

『あそこは定価448,000でしょ?うちは458,000円ですよ。』

『消費税も上がりましたから、税込みなんて494,640円ですからぁ~ハハハッ!』

『価格ならどこにも負けない自負があります!(`・ω・´)キリッ』

『こりゃうちは儲かりまっせ~~』

と言わんばかりの価格設定。


「パチスロケロット2」の時も書きましたけど、

まぁ素晴らしい会社ですね山佐さんはホント。




まぁ価格についてはこの辺で置いといて。

機械評価についてはいつも通り公正にしますよハイ。

スペックについては山佐は制限が厳しそうなんであまり書けそうにないですね。