恵方巻 | ぷぅの美味しいごはん

ぷぅの美味しいごはん

主に食事の記録


昨夜は節分、恵方巻!!

去年はお昼に職場で差し入れがあったけど今年はなかったのでお家で恵方巻(^-^)


スーパーの恵方巻コーナーには人が沢山いました。みんな恵方巻食べてるんだなー。


ぷぅ家はサーモンサラダ巻きです。
{CF9A1AE0-36EF-41A1-A075-E484135F2974}


仕事で疲れていたので、巻く回数を減らそう作戦!!


いつもは、1.5合のお米で4本海苔巻きを作るところを今回はお米の量は一緒で3本にしました。

なので、お米ぎっしり恵方巻き!!
{5E4B2111-1ED8-481A-8090-76E54AEB0F26}
ハーフをかぶりつき、
残りはいつも通りカットしました(^-^)
{60FC3011-635D-4895-955B-9D6B910A3B8A}


サーモンサラダ巻きの恵方巻美味しかったです(^-^)


そういえば、豆は食べなかった節分でした。

開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡ガミラシークレット・ゼラニウム5名募集>開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡ガミラシークレット・ゼラニウム5名募集