トマトジュースから作ったスープ | ぷぅの美味しいごはん

ぷぅの美味しいごはん

主に食事の記録


トマトジュースから作ったスープ

{2F671263-FA98-4E77-881C-A2A042D2C25C}

使ったトマトジュース
{A57A1B50-755A-4E47-AC3C-73E7F55D5ABD}

<2人分>
・トマトジュース1本190g
・エビ6匹
・ブロッコリー8房
・玉ねぎ
・人参
・カマンベールチーズ1個
・コンソメキューブ1個
・塩
・砂糖
・こしょう
・バター
・水


感想
・2人分のスープ作るのにトマトジュースの缶は使い切りでちょうど良かった(^-^)

・保温効果でブロッコリー変色、エビ縮む。 






*****



スープのお昼も楽しみつつ30日までお仕事予定です。
普段ゆっくりしている分の年末も頑張ります(^-^)



ところで
以前ブログにアップしていた話なのですが、
今週の月曜日から働きはじめて放置されていたお土産は冷蔵庫から消えてました。笑
お土産が放置されていた日のブログのイイねは、そんなに普段と変わらないのに、訪問者数は跳ね上がっていて、誰がどんな形でみてるのかなぁーと何だか複雑な気持ちになりました。笑



でも、
文章も説明も少ない、ただただ下手くそで貧相な自炊の写真ブログを毎日みてくれている方々、本当にありがとうごさまいます❤︎



【数量限定】光ヴェールでWツヤ効果プレストパウダー>【数量限定】光ヴェールでWツヤ効果プレストパウダー