アクリブランドの冷凍食品でお弁当3日間分! | ぷぅの美味しいごはん

ぷぅの美味しいごはん

主に食事の記録



アクリブランドの上位3つの品を毎日のお弁当に活用しました(^-^)


{06C8359C-B8C1-4514-882C-E700C65DB1AD}




1日目は

{D07875EE-F065-4853-825C-55F49257E354}


味がしっかりしててお肉柔らかでお弁当に嬉しいおかず(^-^)

今の季節自然解凍OKなものは保冷剤代わりになって安心してお弁当に入れられます!
{F3ABE215-E29D-4B3A-A4C2-658CF75CDF2A}




2日目は

{F3FCE4DE-CAE6-47A9-B0A8-6203AE250E85}


自分ではお弁当のおかずとして作るのが難しいグラタン。

冷凍食品であると助かります!
{617F0BB2-97D9-4636-94BE-D8E81A4AD5BE}




3日目は

{C6F90530-1CEC-401F-BE55-C491331922C0}


これは初めて食べましたが
衣がサクサクでハムとチーズの旨味がしっかりしててお弁当に良いおかずになりました(^-^)
{41C28E23-F3FF-426A-9918-45511A86FB0C}


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中>お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


どれもお弁当に合う便利な冷凍食品。

アクリブランドの冷凍食品最高ー(^-^)


これからも活用させて頂きます!!