お弁当 | ぷぅの美味しいごはん

ぷぅの美味しいごはん

主に食事の記録



お弁当


{D5F3299D-37F1-416E-8231-27FB0B29E85A:01}


*ハンバーグ
*ザワークラウト風
*野菜のきんぴら
*味玉(お醤油)

彼の
{5B93D6AF-E770-40EF-9CA5-30C6E8D15884:01}


私の
{BA4D8740-92B9-4A8C-8824-85A2622F4E48:01}



私はハンバーグドッグにしてみました( ^ω^ )




最近色んな味玉作っていますが
私の作る味玉は
ゆで卵を調味料につけるだけ!


色々感想をまとめてみました(^-^)


*酢じょうゆ卵
   栗原はるみさんのレシピでおしゃれな味です!
   私が味玉をはじめた原点です♡


*お醤油
   一番味が濃く、短時間で色も味もつきます。
   最近のお気に入り


*ソース
   意外と美味しい!
   洋風にオススメです。


*マヨネーズ 
   色は白のままだけど食べると不思議!
   サラダ感覚で!


*めんつゆ
  煮物感覚。
  お醤油よりも上品な感じ。



味玉に興味のある方は参考にしてくださーい!

あとオススメの調味料あれば教えてください。


たっぷりお試し☆パクチーが好きなひとも苦手なひとも大歓迎!20名様のモニター募集>たっぷりお試し☆パクチーが好きなひとも苦手なひとも大歓迎!20名様のモニター募集