当選‼︎一番亭 博多鶏水たきラーメン | ぷぅの美味しいごはん

ぷぅの美味しいごはん

主に食事の記録



モニプラを通して



一番亭
 博多鶏水たきラーメンが当選しました。






博多鶏水たきラーメン


博多名物水たき」のスープで食べるシメのラーメンを再現したものです。

鶏や野菜の旨みがぎゅっと詰まったスープに細麺を絡めて食べる新感覚のラーメンです。

濃厚な旨みのある本醸造醤油を加え、まろやかでコクのあるスープに仕上げてあります。

また、柚子のさわやかな風味で後味すっきり。

博多名物水たき」の味わいをご家庭で手軽にお楽しみいただけます。





早速作ってみました。




麺とスープが入っていて







簡単に作れます!







出来たーーー!!



いいにおい!


細麺でツルツル沢山食べれます。







豚骨ラーメンのようなクセはないのに
さっぱりなに濃厚なスープです。


美味しい♡






家庭でこんなに美味しいラーメンが食べれるなんて

素敵な食卓になりました(^ ^)





一番食品株式会社様ありがとうございました。





一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中>一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中