よるごはん | ぷぅの美味しいごはん

ぷぅの美味しいごはん

主に食事の記録



よるごはん







メニュー

*豚とごぼうの炒め物
*卵焼き(青のり入り)
*切り干し大根サラダ
*納豆
*お味噌汁(お麩、ほうれん草)





豚とごぼうの炒め物は

昨日から作っておいたので
味がしっかり染み込んでました( ^ω^ )





最近我が家の定番おかずになった、
切り干し大根サラダ!

毎日食べたいくらい好きです(o^^o)



今日は枝豆を混ぜました( ^ω^ )







ここ5日くらい喉が痛くて
すぐ治ると思ってたのに
ずっと少しだけ痛い(T ^ T)


なんとも地味な風邪です。。。

健康一番ですね( ´ ▽ ` )ノ



今週は水曜から仕事があるのでそろそろ治っておくれーo(`ω´ )o



みなさんも
風邪引かないように
しっかり美味しいもの食べてくださいね*\(^o^)/*





HOKO食のスマイルショップ 【黒豚しゅうまい2袋(1袋25個入)】モニター募集>HOKO食のスマイルショップ 【黒豚しゅうまい2袋(1袋25個入)】モニター募集