やっと | まかろんみたいな世界

まかろんみたいな世界

自分のことや娘の成長記録。

やりますよ(笑)


また明日とか言ってたのにねーw

やっとやります☆





地雷ですのでお気をつけを♪









「PC辞書機能優秀診断バトン」



※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。



1:神は死んだ(かみはしんだ)


「上は死んだ」


上www

なんでw



2:十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)


「十一時二十八分急病」


急病になるんですねww



3:君も鏡見にきたの(きみのもかがみみにきたの)


「君もかがみ見に来たの」


確かに、鏡が変換されない・・・。



4:分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


「分かったロリコンは日本の文化だ」


なぜロリコンになるwwww



5:ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)


「ラーメンアジ最低」


ラーメンとアジが最低らしいです(笑)



6:豚角煮丼(ぶたかくにどん)


「豚核にどん」


意味不な文章w



7:見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)


「見ざる岩ざる着飾る」


kakoさんと一緒だww



8:ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)


「乗りのりで恋い慕い」


一緒だなー(笑)



9:ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)


「堀江問題隙」


堀江問題に隙があるんですねww



10:ジミヘン(じみへん)


「地味辺」


どう解釈しろとwww



11:浅香唯(あさかゆい)


「麻痒い」


麻は痒いらしいですよ。



12:二往復(におうふく)


「におう服」


におっちゃったんですねww



13:福袋買った(ふくぶくろかった)


「腹部黒かった」


腹黒wwwwwww



14:怪盗ルパン(かいとうるぱん)


「会と売るパン」


またまたいっしょだなw



15:委託内容(いたくないよう)


「痛くないよう」


いたくなかったのか、うん、よかった。



16:結婚・・・したい(けっこん・・・したい)


「結婚・・・死体」


結婚と死体てw



17:彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)


「彼女のデスマスク長」


ですますくwww



18:四年二組(よねんにくみ)


「四年憎み」


またいっしょだなーw



19:岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)


「岡山県弾の死体」


弾の死体てwww

どんなんw



20:黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)


「苦労詐欺ちゃん」


詐欺は苦労するんですね。






以上!



結構一緒なのが多かったですねw



てか、やっぱロリコンになるんですね(笑)

パソコンどんな覚えかたしてんだよwwww







んじゃー