今回、当たったのはコレ

      やじるし



(2015.10/11 商品到着)

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


  パック 美容オイル パック


この商品の紹介を見て

いいな~、と思ったのは

手持ちのアイテム(化粧水など)に

混ぜ込んで使えること


そしてオイルタイプのものって

どんな感じか試してみたかったから




シロネコ* レイは気に入ったようです(笑)




 

早速お風呂上がりに使ってみた


顔に塗った初めの感じは…

やっぱりオイル?

ベタつくかんじかなぁ、と思ったが


説明書通りに首すじからデコルテにかけて

のばしてみる~


(ノ゚ο゚)ノ 意外とす~っとのびて

いい感じだ


もったいないので腕にものばしちゃったよ(笑)


私は混合肌なので顔は少しで十分だけど

首のケアには、すごくいいかもしれない




この量で十分顔から首、デコルテ、腕までいける!


使い方のコツは

しっかり体温であたためて

肌になじむ温度にしてから

使うことかな~




意外とベタついてない


手のひらなんか乾燥しまくりだから

けっこうサラッと吸収

乾いてるね~私www


普段のお手入れの最後に

美容成分を逃がさないよう

フタをするって感覚で使うといいらしい


美しさを保つって大変なのね~


いいなあ、さくら

全身が毛だから、シミもシワも分からないもんね



(2015.10/13)

ベル さくら 「へっ(えっ)?」 (*_*)


ああ、ごめんごめん

こっちの話


(2015.10/12)

お昼寝中の

  ペコ 野良にゃんず チャトラネコ* 



ペコ しろくろが チャトラネコ* お兄ちゃんに

寄りかかってる


前日は チャトラネコ* が ペコ に足をかけて

寝てた ( ´艸`)


ホントに仲良し~ ラブラブ





(2015.10/12)

ゼフィランサスが咲いていた 音譜

花はみんな美しい

いいなぁ


私も美容オイルのおかげで

リッチな気分にさせてもらいました


感謝です