大洗 | チョコママの二度目の青春?!

チョコママの二度目の青春?!

我が家の末っ子‘チョコ♂’は、ずーっと手がかかる幼児のまま。
最愛の息子(ネコ)との平凡な毎日、些細な出来事を綴ります。
でも、時々?ね…年甲斐もなくハマっているESCOLTAのこと、
特に大好きなリーダー・結城くんのことも書いちゃいます。

よくよく考えたら、ちっとも道の駅巡りなんかじゃありませんねー
今度は大洗にやって参りました


じゃん!!大洗マリンタワーです♪
上からの眺めはこちら


そして、すぐお隣がアウトレットだったので寄り道




さて、そろそろお昼どうするか考えよう
朝は家から持ってきた野菜ジュースとお煎餅で済ませたからお腹空いた~!!