チョコ♂とママの旅日記~観覧車・お城・車中泊~10日目 | チョコママの二度目の青春?!

チョコママの二度目の青春?!

我が家の末っ子‘チョコ♂’は、ずーっと手がかかる幼児のまま。
最愛の息子(ネコ)との平凡な毎日、些細な出来事を綴ります。
でも、時々?ね…年甲斐もなくハマっているESCOLTAのこと、
特に大好きなリーダー・結城くんのことも書いちゃいます。

うだつの町並み
5/18 8:51

こんなに大きな松ぼっくり、お土産にします♪
5/18 8:53

予定外のお城を発見♪川島城
5/18 9:44

吉野川遊園地、大小2つの観覧車があります。8月で閉園とのこと、とても残念です。
5/18 10:50

とくしまファミリーランド
5/18 12:21

眉山山頂より、遠く今夜の宿泊地になる淡路島を眺める。
5/18 13:21

阿波踊り会館
5/18 16:35

ちょっと一っ風呂♪
5/18 16:38

早く着きすぎました…今夜車中泊する淡路島南PA 、
フードコートがあるので食べるつもりではいますが、
まだ早いものねーまぁ、のんびりいたしましょ♪
5/18 17:44

まだ周りが明るくて寝支度には早いし、お腹も空いてこないので
昼間撮ったチョコ♂の写真をupしちゃおう~
旅の後半、息子の所を出た辺りからいやに可愛い態度のチョコ♂。
私の横にぴったり寄り添うことが多くなりました。何でかな?
5/18 18:32

今夜のメニューは淡路牛ラーメン!!
5/18 19:09