アウトレットキッチン取り付けました♪ | ファーストK 緑ヶ丘営業所のブログ

アウトレットキッチン取り付けました♪

以前、ブログでもお知らせさせていただいたアウトレットキッチン!!

 
展示品のため、限定1台のアウトレットキッチンという言い方をしておりましたが
機能、品質はまったく一緒
…というより、LIXILさんのショールームに展示されていたキッチンなので、
普段は値段で躊躇してしまうようなオプションがいっぱいついていて
とってもお得なキッチンでした

そして、そんなお得なキッチンが一番乗りでご連絡くださったH様邸に取り付けられました

コチラが施工前↓↓↓
 
ちょうど「そろそろキッチンのリフォームをしなきゃな~」と考えていた時だったそうです
きっかけはタウンニュースさんの広告を見ていただいたのですが、
ご夫婦でホームページの方もチェックしてくださったとお話をしていただきました

未熟ながらホームページを更新している私…
本当に嬉しかったです !!!!!!!!!!!


そして、コチラが施工後↓↓↓


いかがですか?
キレイさにスタッフも驚いておりました(笑)

見た目ももちろん、見やすさ、容量がアップした収納!!
女性では高くて物の出し入れがちょっと不便な吊り戸には、ボタン一つで棚が降りてくる
オートダウンウォールという機能もついています
シンクの隅々まで洗い流せるシャワー水栓!!
人工大理石の作業台に壁には油汚れもサッとひと拭きのキッチンパネルでお掃除もラクラクです

私も実際の商品を見ておりますが、傷や汚れも気にならなかった…というより、傷や汚れあった?という程、キレイな展示品でした

いち早くご来店いただいたH様、お得なお買い物になりましたでしょうか
より快適な暮らしとなりますように
H様、誠にありがとうございました。