トイレリフォーム | ファーストK 緑ヶ丘営業所のブログ

トイレリフォーム

今日は相模原市 E様邸のトイレリフォーム工事をご紹介させていただきます

こちらがビフォー↓↓↓


リフォーム前も温かみがある素敵なトイレ空間ですが、床がきしんできてしまったそうです…
なので、床をはがし下地からきれいにしました!!


木材が傷んでいたので新しく丈夫な木材に入れ替えました↓↓↓

 
 
かおる建設工業のリフォームは見た目をきれいにするだけでの工事ではありません。
傷んでしまった原因が何なのかを追求し、その原因をきちんと取り除いて
長く安心して住んでいただける空間をご提案する!
これがかおる建設工業のリフォームです

でも、見た目もやっぱり気になりますよね(笑)
アフターがこちらです↓↓↓



もちろん見た目もきれいですよね
節水トイレに交換されるタイミングでE様、ベストな判断だったと思います



見えない部分の工事って重要さが分からないし、
実感が分かりづらいからちょっと怖いですよね…

かおる建設工業では
問題がないのに無理に進める営業は決して致しません!!!
万が一、痛みや欠陥があった場合、
また将来的にこのタイミングでメンテナンスをしておけば長く住むことができますよ
という場合は担当者よりきちんとご説明、ご案内させていただきますので
安心してご相談ください