主婦コレ! Vol.6 東京ドームホテル アクサダイレクト生命保険 | かお☆貴也☆ラブラブ日記☆

かお☆貴也☆ラブラブ日記☆

貴也とかおのラブラブな日記☆です☆♪

 
 
 
我が家もそうですが、結構生命保険って払ってます。

高いんですよね。

でもこれ、「カチッと終身保険」をネットでかちってするだけですぐにわかるししかも安いです。

人件費とか店舗とか削減しているし、ペーパーレスなので出来るみたいです。

しかもこの「カチッと終身保険」って、貯蓄性があって、ある一定の期間収めると、解約返戻金が上回っちゃう!っていうとくてんもあるんですね。

それって超お得!

コレはもう入るしかないですね。

早速私もやってみました。金額の安さにびっくりしましたが、でもいいですね。入りたいなあって思いました。

保険っておうちの次に高い買い物って言いますが、確かにそうで、本当に高いんです。

でもコレだったら節約出来ちゃいますね。

すごく魅力を感じました。

 
 コレはいただいたブランケットですふかふか、暖かくてこれからの季節にぴったり!こういうものを下さるっていうのもやっぱりお客さんの立場にたって考えているっていうことなんでしょうね。

とってもうれしかったです。

この生命保険は早く入ったほうがいいなあって思いました!