今日のレッスン | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。


yokoのブログ


今日は、ハーブレッスンに引き続き、お二人のⅠ様&可愛いお子様達がいらしてくれました音譜


夏休みとなり、今回は我が家の子供達を預けられず、レッスン中にも乱入?!してきて大変失礼いたしましたしょぼん


お二人の可愛いお子様達は、それぞれまたまたお利口さん音譜眠たいときもありましたが頑張っていましたね!

ママ達は、グロスにパウダーとそれぞれお好みの色や、精油・ハーブをお使いいただき、お部屋中に

素敵なよい香りが漂っておりました~ラブラブラブラブ・・レッスン後もずーっとお部屋がいい香りにつつまれていましたラブラブ


ハーブなリラックスティータイムは・・・・・


チョコミントシフォンに、ミントの葉とすこーしのジンとリキュールを使った2色のミントシャーベット宝石緑

ミント&チョコミント・・でした音譜

ミントの小さな可愛いお花と一緒に・・・・と、ミントずくしメニューでした~。


お子様達もニコニコ食べてくれて嬉しかったですニコニコ

我が家の子供達がバタバタとあせるしていて、ゆっくり~リラックス~は出来なかった事、すみません・・。


今度は幼稚園が始まり、すっきり!笑、いない~、静かな時に、また是非いらしてください・・。


本日もどうもありがとうございましたベルラブラブ



(ちなみに、写真では良くわかりませんが、机に飾った、薄紫の小さなお花とライム色の葉っぱのデユランタライムは、本当に可愛らしく好きなお花です、このお花が飾ってあるときに、お教室にいらしたら、是非、じっくり見てあげてくださいね~宝石紫