お久しぶりです。 | fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

秋葉原男装エスコート「ウィズコレクション」に所属している薫です。お暇なときにでもホームページにのぞきにいってあげてください☆よろしくお願いします。

これ可愛い(*´ω`*)♡





昨日も有楽町でタイ料理食べてきたよ~








美味しいんだけど、タイ行って思ったんだけど、日本のトムヤムクンって味が濃い、、


韓国料理もこっちは味が濃い。





本場で食べたいよ~チューチューチュー





いや、味濃いの好きだけどね?

スープが濃すぎると食道痛みだすし、翌日すんごい浮腫む!






今日、目が殴られたように腫れてるえーんえーんえーん





映画三本観たのが原因かもしんないけど(笑)



昨日の予定

映画
タイ料理
エステ
映画
オイスターバー
インドネシア料理
映画




早く起きるとなんでもできるからいいねチュー

あ、寝てないんだっけか?(笑)




エステで寝たら凄いスッキリした。

エステってかレーザーだけど。






麻酔中に寝たグラサン





そんなこんなで!

今日からまた頑張りますよー!!








それではまたあとで♡











時間あったらマジで行こ(笑)