6月出勤予定 | fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

秋葉原男装エスコート「ウィズコレクション」に所属している薫です。お暇なときにでもホームページにのぞきにいってあげてください☆よろしくお願いします。

ハニハニ(*´ω`*)こんにちはー






旅行で大自然を存分、満喫してきて身も心もリフレッシュできたよチュー




ヒーリングミュージックよりも、やはり生で自然音を聴いたほうがいいね(*´ω`*)






君にも見せてあげよう。

自然の一部を







ごめん、あんま撮ってなかったわ(´・ω・`)ゼンシンゼンレイデカンジテイタ








一緒にリフレッシュしたいね(*´ω`*)




海とかもいいよね~I





秋葉原からお台場近いし、夜は涼しいし、海辺を散歩するのもいいんじゃないおねがい







どうかな?








はい!
そんなこんなで!



6月の予定を出したよI
()は空き状況です。
今のところすべて前倒し可能。



1日(水)17時~23時(17時~23時)
2日(木)17時~23時(17時~23時)
3日(金)17時~23時(17時~23時)
4日(土)17時~23時(17時~23時)
5日(日)17時~23時(17時~23時)
8日(水)17時~23時(17時~23時)
9日(木)17時~23時(17時~23時)
10日(金)17時~23時(17時~23時)
11日(土)21時~23時 
12日(日)18時~23時
15日(水)17時~23時(17時~23時)
16日(木)17時~23時(17時~23時)
17日(金)17時~23時(17時~23時)
18日(土)17時~23時(17時~23時)
19日(日)17時~23時(17時~23時)
22日(水)17時~23時(17時~23時)
23日(木)17時~23時(17時~23時)
24日(金)17時~23時(17時~23時)
25日(土)17時~23時(17時~23時)
26日(日)17時~23時(17時~20時15分)
30日(木)17時~23時(17時~23時)




カフェ、お食事、お酒、カラオケ、お散歩、テーマパーク、愚痴や悩み相談なんでもOK!



貴女に合ったデートプランで会いましょう爆笑




今日はデート代を安くすませたい!と思ったら全然言って爆笑

コンビニで飲み物買って、公園でまったりしたい!てのも全然いいよ!

でも暑いしい。。というのであればマック様があるじゃない爆笑






30分でも、貴女といる時間が大事なんです。








僕と一緒に想い出つくっていきませんか?




それではお待ちしています。




貴女に会えますように