毎日YouTube(*´ω`*) | fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

秋葉原男装エスコート「ウィズコレクション」に所属している薫です。お暇なときにでもホームページにのぞきにいってあげてください☆よろしくお願いします。

ハニハニ(*´ω`*)こんにちはー








男前ジョッキ真顔真顔真顔


最近、呑んでものんでも酔わないから、強くなったんじゃん?って思ったけど






この日は結構呑んだ。
自分の適量と、合う合わないをしりたくて。

(ウィスキーロック5杯、ハイボール3杯、男前ジョッキ一杯、ビール一杯、缶ビール一本)





最後の缶ビールでやっと酔った真顔真顔真顔






にしてもなんでこんなに呑んでも大丈夫だったんだろう。






ウイスキーのときに水、一リットル入れたのと、










日焼けの季節到来したから、飲み始めたエルシステインのサプリだ!!







凄いびっくりびっくりびっくり





つまみは酒でビタミンぬけちゃうから野菜とか摂ったほうがいいね。


大量に。2~3人前は










そんなこんなで!

今、雨が降ってきたね。




傘持ってでた?















僕のとなりおいでよ。