今日のご飯は苺とみかん。君は? | fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

秋葉原男装エスコート「ウィズコレクション」に所属している薫です。お暇なときにでもホームページにのぞきにいってあげてください☆よろしくお願いします。

ハニハニ(*´ω`*)おはたーん








つかみもみすごい(笑)


肩のはり?つっぱり感がなくなったお願いプニプニ


おすすめでござんすドキドキドキドキドキドキ










でもやっぱり目が疲れちゃうから、これと併用してやる(/-\*)♡



にんにく注射打ちにいけなかったからあとはアリナミンちゃんでなんとか(´・ω・`)♡










目しぱしぱするよ~えーん













ハニハニに会えることを想像して眼を潤すか目










そんなこんなで!今日はとっても良い天気!元気に過ごそうねチューちゅっちゅっ












スタバに行きたかったけど、とりあえずジョージアで口笛