最近の携帯音楽環境 | 雑食三昧

最近の携帯音楽環境



↑写真は千葉に小旅行に行ったときのもの

プレイヤーはfiio x3が壊れてx1を購入
ヘッドホンは相変わらずのAKG K171studio
ケーブルは前にBELDENの線で作ったものが壊れたのでmogami3031と言う細くて取り回しの良い(そして安いw)線で自作。
音も良いと思います。
そしてmicrosdxcカードを64gbから128gbに移行(只今移行作業中)
データはすべてmp3ではなくApplelosslessファイルなのでそこそこ容量食っちゃってます。

この128gbがもしいっぱいになったらsdカードスロットが2つ以上あるプレイヤーを買わないとですね。
次のヘッドホンはK171より大き目で半密閉型のK240辺りを狙ってます。
と言っても密閉型のK171との使い分けになるでしょうけど