やっぱりアロマセラピストは天職でした♡ | 感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

数秘11&月星座魚座の超感覚人間
地球を楽しみつくすための新しいスピリチュアルメッセンジャー
▷神遊びビジネス主催
▷数秘×占星術「アストロ数秘」メソッド開発者
▷夫婦で子育てしながらゆるっと会社経営11期目
▷5歳2歳ママ起業家

こんにちは\(^o^)/


もっと自分を愛し、幸せになるアロマライフ♡
をお届けする

フランス式アロマセラピストの
山之内 郁(やまのうち かおる)です!


ご訪問頂きありがとうございます♡


今日は夫婦でセラピストをされていらっしゃる
毘沙門天&観音さん

スピリチュアルランチ交流会&
等々力パワースポット巡り!


に旦那さんと2人で参加させていただきました♡



夫婦2組で写真撮らせていただきました♡
1番手前から
毘沙門天さん、旦那、観音さん、私
観音さんお美しい♡( *´艸`)


実は、行くのを決めたのは昨日の夕方!

普段お休みの日に仕事が入ることの多い
私たち夫婦は
土日のイベントに参加することは
なかなかできず、

ましてや2人揃ってなんて
だいぶ前から計画してないと無理なんですが

今回はきっと
「行け」ってことだったのでしょう!


「明日2人とも空いてるしこれ行きたい!」
と旦那さんにイベントページ見せたら

実は旦那さんも気になっていたそう!

即決♡



素敵なお二人
他の参加者の皆さんから

夫婦そろってたくさんのものを頂き
パワーアップした感じ\(^o^)/



まず、お二人の世田谷・尾山台にある
一軒家サロンで
ヒーリングの体験や
クリスタルボウルを使った瞑想
氣動という体を使ったエネルギーワークなど
盛りだくさん!な内容で
色々なことを教わりました♡

私は初めて
「ヒーリング」というものを受けたのですが

なんか
すごかったです(笑)

とてもあたたかくて
気持ちがよくて
色々なイメージが降ってきて
途中で魂が抜けたかと思いましたw

まず終わった瞬間
「郁さん
かなりサイキックだね!」

と言われました

サイキックってなんだろう??(*_*)

サイキックの説明からしてもらいました(笑)

そして、
観音さんから教えていただいたことは

私は
「応援される力を受け取れるとても大きな器がある」
「とってもとってもピュアなエネルギーを放っている」
「植物を扱うと植物の力が倍増する」
「エネルギーの滞りがなく、まっすぐ通過する」
「天然のヒーラー」

ということでした

なんかすごい!(笑)

とにかくアロマセラピストという仕事は
やっぱり天職だったようです♡


「こころ」も「からだ」も元気になった感じがしていて、
それと同時につかれたような感じもあって

フワフワとしていました

でもとにかく
ニヤニヤするくらい
とても幸せな気持ちになって

私の知らなかった世界を知ることができました




それからみんなで等々力渓谷をお散歩♡


お盆休みということもあり、
大人も子どももたくさんの人でにぎわっていました



世田谷の住宅街とは思えないほどの
マイナスイオン♡

自然の中って気持ち良い^^



渓谷の入り口でみんなで♡
観音さんの投稿から頂いてきてしまいましたw

そして最後は
主催のお二人行きつけのイタリアン♡

image

image

image

image


おいしいものを
おなかいっぱい食べてさらに幸せに♡

おしゃべりもいっぱいして
気づけば4時過ぎw

本当に楽しくてあっという間の時間
他のお2人も
スピリチュアルなお仕事をされている方だったので
勉強にもなりました♪

毘沙門天さん、観音さん
本当に素敵な時間をありがとうございました♡

これで参加費3,000円って
お二人は大放出しすぎなんじゃないかな
って思うくらいでした!(笑)

お二人は定期的に
このようなイベントを開催されているようなので
気になった方はぜひ
コチラをチェックしてみてくださいね♡

ご縁に感謝というのは
常々思っていますが
まさにこういうことだなと改めて思った日でした♡



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

あなたの毎日がもっと幸せになりますように♡

facebookFacebookでもアロマクラフト教室の様子&ご感想掲載してます♡ 
 フォロー大歓迎♪友達申請はメッセージを添えていただけると嬉しいです^^

お花。まずはこれ!自分で作ったもので自分をケアする楽しさを♡
 アロマクラフト教室のご案内はコチラ


お花。もっと知りたい!1つ1つの精油のストーリーを学ぶ♡
  1dayセミナー「精油のヒミツ」のご案内はコチラ

お花。「こころ」や「からだ」「お肌」の悩みがあります…
  カウンセリング等の
お問い合わせはコチラ

  
まずは話を聞いてみたい!というのもお気軽にどうぞ^^♪