【ホワイトラベル】贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水&金のプラセンタもっちり白肌濃美容水 | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

株式会社ミックコスモさまのモニターに参加中ですあひる

だだだだいすきなホワイトラベルシリーズWハート
今回は美容水のミニボトルを2種類頂きお試しさせて頂きましたキラキラ

贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水
(180mL \1,000(税抜))

金のプラセンタもっちり白肌濃美容水
(180mL \1,200)
{0905E770-3CA5-4A49-8847-F5B0D964669F:01}


まずは贅沢プラセンタから使用です薔薇
100%国産プラセンタ使用の高保湿ローションですWハート
{517BF6F8-81C1-4F94-BFC4-D464C2A5998B:01}


手のひらにとった感じは思ったよりもさらっとしていますキラキラ
顔に馴染ませしっかりハンドプレスするとしっとりもちもちシャボン玉
思ったよりもべたつかないので朝の使用でも大丈夫だと思いますwハート☆
{7CB5CB3D-2AFE-493E-8B8A-DF06B7D9A805:01}


次に金のプラセンタですキラキラ
こちらも国産%プラセンタ配合で、
しかも他の製品の3倍も多く配合されているとのことですwハート☆
{0C3255EC-8E39-4395-BA82-BC865032A05A:01}


とろみも強く、液も少し乳白色ですキラキラ
肌に吸いつくようなしっとり感はこちらの方が強いですハート
{57ED4863-3718-462A-B914-7DE3FFB552A1:01}



どちらも甲乙つけがたいですが、
金のプラセンタのしっとり感はこの季節とっても心強いですハート

朝のメイク前は贅沢プラセンタ、
夜のお風呂上がりは金のプラセンタでしっとり保湿ケアキラキラ3

使い分けて使用してみたいと思いますおんぷ♪
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
プラセンタ 乾燥 保湿