【アクティアージュ】トライアル | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

モニプラ様経由でニナファームジャポン様のモニターに参加中です赤ばら

スキンケア強化月間ですえ゛!
今年こそは毎日のスキンケアをしっかり行い、
脱・乾燥肌ビックリマーク2
脱・干物女子ビックリマーク
目指せ・愛され女子!(←
{39F56394-B634-4429-ABC4-BB77DA545A85:01}


さて、スキンケアのライン使いしたいけど、色々試すのは面倒だし。。。
というときにこちらのトライアルをお試しさせていただきましたWハート

化粧品で赤い色って目を引きますね~好
ポーチもしっかりしていてシンプルで可愛いですキラキラ
{E1A9A0FF-D8BA-4A49-8794-933116DB54A5:01}


中身はしっかり5種類ぎっしり入っていますきらきら!!
ヴォン アンベリール(洗顔石鹸)
アクティアージュウォータープレシャス(化粧水)
アクティアージュローションエフェクティブ(美容液)
アクティアージュジェルパスティークモイスチャー(ジェル状クリーム)
洗顔泡立てネット
{3FE6B658-4085-4E8A-92E3-4876895156E0:01}


早速使用してみました~キラキラ
ヴォン アンベリール(洗顔石鹸)』は泡立てネットを使ってしっかりと泡立てますシャボン玉
1度目は洗顔石鹸として優しく洗い、
2度目は泡パックとして使用します
2度も石鹸で洗顔したらつっぱりが気になるかな~と心配していましたが、
そんなに乾燥することもなく、つるつるの仕上がりになりましたハート
{7BD57488-1F8D-43E4-9538-9EC62AA86940:01}


洗顔後は『ウォータープレシャス(化粧水)』をハンドプレスハートぃっぱぃ
さっぱり系の化粧水なので肌がぐんぐん吸い込んでくれますキラキラ
{FC51EBD4-EEBD-4918-AFA1-EA1AA58A2F66:01}


その後『ローションエフェクティブ(美容液)』を肌全体に馴染ませます。
美容液なのに化粧水と同じサイズなのでたっぷり使用できますwハート☆
{F8BD13F5-C017-4417-8597-F8BC9D1E94A2:01}


最後に『ジェルパスティークモイスチャー(ジェル状クリーム)』を
マッサージをしながら顔全体に馴染ませますらぶ②
{812CC5E6-1668-4D4F-A4EA-84EA7D28F242:01}


1週間毎日使用したら肌のキメが整ってきて、
乾燥もしなくなりましたきゃはっ♪
すぐに効果がでるようなものではなく、
使い続けていくうちに肌がしっかりと整っていく、
そんな化粧品だと思いましたハート2

泡パックは継続したいなぁ~キラキラ2

モニプラ様、ニナファームジャポン様ありがとうございました星
二ナファームジャポンファンサイト参加中
株式会社二ナファームジャポン