【O'che】ウォータープルーフ リキッドアイライナー | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

モニプラ様経由で㈱セレブ様よりモニター品頂きましたWハート

O’che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナー
{F3C090D9-DA64-4597-8246-5884E2FE7101:01}


こちら2週間ほど使用させていただいたのでその後のレポートさせていただきますきらきら!!
{A38B7DC6-E545-4718-BC59-B291BCC70928:01}


継続使用して嬉しかったのはメイク落としがとっても楽だったことです好
フィルムタイプなので汗や皮脂にはとっても強いのにお湯で簡単にOFFできるんですキラキラ
{57F7AC8F-AC8E-4204-A807-666C48A95265:01}


手の甲で実験してみましたLOVE
アイライナーで線を引いた肌をお湯にひたしてさっとこすると、
ポロポロと綺麗にアイラインを落とすことができますWハート
力を入れなくていいので色素沈着の心配もありませんキャッ☆
{DBC01D3B-8890-491C-9D4F-4DE83BCFF406:01}


水をかけた場合は全く落ちないのですが、
お湯では簡単に落ちるのでメイク落としがとっても楽でしたハート
{BFE5BE05-9F18-4FEA-AF35-DD0FBFC9DBE2:01}



{DD8C0AE0-630E-4983-85BC-93017F097DF5:01}


パンダ目にもならず、細いラインも自在に書けて更にメイク落としがとっても簡単ルンルン
私の理想にぴったりと当てはまるアイライナーでしたおんぷ

お値段は\1,300円(税抜)とお手頃価格ですエルモ

ドラックストアなのであまり見かけたことが無い(田舎だからですかね)ので、
もっと簡単に手に入ればいいのになぁと思いましたハート

モニプラ様、㈱セレブ様ありがとうございましたハートぃっぱぃ
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
【韓国コスメ通販】セレビューティー
O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー