【桜花媛】ナチュラルBBエッセンス/ナチュラルBBクリーム | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

モニプラ様経由で㈱タイム様のモニターに参加させて頂きましたWハート

桜花媛 ナチュラルBBエッセンス
      ナチュラルBBクリーム

{72CE71A7-F46D-4223-B469-32C2C0EACFD7:01}

ナチュラルBBエッセンスとは、BBクリームとの相性に特化した、
朝のスキンケア専用の美容液
だそうですきらきら!!
1乾燥やテカリを防ぎ、うるおいが続く肌にするためのメイク前の保湿
2馴染みが良いのでうるおいを閉じ込め、すぐにBBクリームを塗ることが出来る
3BBクリームの仕上がりと馴染みを良くする
4鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料不使用

ナチュラルBBクリームとは、新感覚のBBクリームだそうですキラキラ
1下地、ファンデーション、美容液、日焼け止め(SPF30/PA+++)、
コンシーラーの全ての機能を備えたオールインワンコスメです

2保湿成分をたっぷり配合したクリームが肌の上でさらさらの質感に変わり、ナチュラル肌を演出
3鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、合成香料不使用で安心の日本製
4日本人の肌質に合わせた4色のカラー展開
5色が合わなかった場合の無料交換サービス


{F759D450-2DC9-4145-9EC8-9456B3B08FAD:01}


さっそく使用してみました好
まずはナチュラルBBエッセンスから使用してみましたキラキラ
おもったよりも粘りのあるテクスチャですキラキラ
{4099545F-3F08-4F8E-89EC-B7FD164EFDB3:01}


肌に伸ばすと思ったよりも早く浸透してくれますラブ
塗った後はべたつきもなくしっとりとした肌ですきらきら!!
{89E8F2D1-753A-41C5-92C5-239D58A52AE0:01}



{1B473F24-F1C4-4AFD-A7EE-652A1BBDDF92:01}


その後、ナチュラルBBクリームを伸ばしていきますWハート
エッセンスを塗ってすぐにBBクリームを塗ったのですが、
ヨレることも伸ばしにくいこともなく綺麗に肌に馴染ませることが出来ましたバラ
{A089D581-3DE3-4D89-B35F-E47BAF789BE5:01}

{B5BFBEDF-558A-44E0-BDF0-79E002EAC6D8:01}



{1EC9DD79-3D38-4529-A8DB-0074802C6C4D:01}



表面はサラサラで仕上げのパウダーもいらないかな?と思いましたWハート
BBクリーム特有のべたつきもなくとっても薄付きで綺麗に肌に馴染みますハート②

私は体調が悪いと毛穴が開いたり肌の調子が目に見えて悪くなるのですが、
このナチュラルBBエッセンスとBBクリームはスキンケアしながら肌の調子も隠してくれるので、
メイクを落とした後も肌がつるつるしていましたキラキラ

どちらのアイテムもとっても伸びが良いのでコスパもとってもいいと思います。
また、通販でファンデーションを選ぶとよく色選びに失敗してしまうのですが、
無料交換にも対応してくれるということで安心して購入できるなぁと思いました音符


モニプラ様、㈱タイム様ありがとうございましたバラ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
ナチュラルBBエッセンス