【美水晶】3ステップセット | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

モニプラ様より㈱アイ・ティ・エス様よりのモニターに参加させて頂きました薔薇むらさき

美水晶 3ステップセット(1週間分サンプルセッ ト)
      クレンジングウォッシュ
     コンディショニングローション
      キープモイスチャークリーム

{8FFC1E52-D46B-4CDD-B803-7ECC252687FD:01}


こちらの商品は落とす(クレンジング)潤す(ローション)保護(クリーム)
そして寝るだけ笑のとっても簡単なスキンケアなんですキラキラ
今回頂いた商品全てアルコール、香料、鉱物油、着色料不使用ですにへ


加水分解コラーゲンヒアルロン酸に、3種類のセラミドと保湿成分がたっぷり配合されています好
また、12種類の植物エキス成分で美容成分を浸透させ、
オレンジ、グレープフルーツ、ラベンダーオイルで天然アロマの香りと保湿をプラスしていますキラキラ
{B70273F0-86B3-485C-80F8-E863C13BE99A:01}


さっそくクレンジングウォッシュから使用してみましたきらきら!!
{BEF15076-085D-4A95-ADE1-B317D60F82EE:01}



とろりとした透明のジェルですキラキラ
ほのかな柑橘系の香りがとっても良い香りで、癒されながらクレンジング出来ますキラキラ
メイク汚れはすっきりしますが、洗い上がりは思ったよりもしっとりしていましたシャボン玉
{88A421AD-B007-4E26-B05D-70C1BF25FA11:01}


次にお風呂上りにコンディショニングローションを使用します。
{B81932E4-F1D5-4B6F-BCA5-682587AF0BCE:01}


コンディショニングローションもクレンジングと同じくとろみのあるローションです。
パウチの半分程の量程の使用だとさっぱりめのジェルかな?と思ったのですが、
1包全てしようすると、とってもとってもしっとりしますおんぷ
正直こちらもローションだけで十分な保湿力でしたハートぃっぱぃ
{68ECB0C9-A9A1-4366-891A-4F9D7F8C87CE:01}


最後にキープモイスチャークリームですハート
{75F0DFAF-BB23-4221-A1D5-66CD672155C7:01}


こちらは少し固めのクリームですらぶ②
肌に塗りこんだらすぐに馴染んで油分でコーティングしてくれます音符
ベタベタ感はなくお肌にしっかりと馴染んでくれますWハート
{65E6712C-4ADB-4432-A137-C926A78E06A0:01}


どちらの商品もほんのりとした柑橘系の香りがとっても良い香りで、
癒されながらスキンケアをすることができましたWハート
季節的にも使用感が丁度よく、乾燥肌がしっとりもっちりと回復しましたきら

平日は仕事が忙しくてスキンケアが疎かになりがちですが、
美水晶なら簡単ケアで美肌に近づけると思いましたラブ

モニプラ様、㈱アイ・ティ・エス様ありがとうございましたWハート
skinfeelsファンサイト参加中
美水晶3ステップセット