【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュ/蒟蒻畑プラス | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

モニプラ様経由でマンナンライフ㈱様のモニターに参加させていただきましたラブ

蒟蒻畑ララクラッシュ プラス BR-10S
蒟蒻畑プラス BR-10S

{00A6014A-F897-4D9E-BDE4-87DA5140516E:01}



大大大好きな蒟蒻畑シリーズからヨーグルト味が新登場したとのことで、
ダイエット中のおやつにとっても嬉しいモニターでしたWハート
{47868044-7D4D-41E1-A914-8E03844F531D:01}



{D28CEABB-0AAB-4B97-A493-30734109C915:01}


早速家族のダイエット女子(全員です)で味見してみましたキラキラ
まずはララクラッシュからですぺこ

通常の蒟蒻畑と違い、ララクラッシュは普通のゼリーの中にクラッシュした蒟蒻ゼリーが入っていて、
2種類の食感がとっても楽しいですきらきら!!
ツルン、ぷにゅぷにゅ(´・ω・`)


ヨーグルト味ももったりした感じではなく、爽やかな乳酸菌飲料のような感じですきらきら!!
お弁当のデザートに持っていったり、子供のおやつにもぴったりだと思いますご飯ご飯
{61ED869E-9D9D-46B3-84C1-01A2EE958641:01}


次に、蒟蒻畑プラスです。
こちらはチューブタイプのゼリーです。
こちらもさっぱりとした味ですが、食感はこちらのほうがやや弾力があります。
ちゅーちゅー吸ったら頬の筋肉が鍛えられましたにこ
{5BA46241-A909-4DB9-9BE2-FDF74B3DD031:01}


朝時間が無い時の朝食代わりや残業中にどうしても何か食べたい時に会社の冷蔵庫に常備していたいなぁと思いましたおんぷ

ビフィズス菌をたっぷり配合しているので、蒟蒻と合わせてWで身体の中から綺麗になりそうですし、何よりとっても美味しいのに甘いものを食べてる罪悪感が少ないのが嬉しいです音符

気がついたら母がとっても気に入ったらしく全部食べられていましたWハート笑
とっても美味しく頂きましたキラキラ

モニプラ様、マンナンライフ㈱様ありがとうございましたはーと

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】