【ヴィーナススパ】カプセルヘアフレグランス | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

モニプラ様経由で㈱フィッツコーポレーション様のモニターに参加させていただきましたキラキラ

ヴィーナススパ カプセルヘアフレグランス
ローズ&ホワイトフラワーの香り
(全4種類 150ml \1,200(税抜))
{5AA0F3CF-1ED2-4B39-9B82-08F39D485961:01}


最近会社や食事会などで香水をつけるのは少し香りが強すぎるかなと感じて、
いろいろヘアフレグランスを集めていたことろでしたので楽しみにしていましたWハート

今回はローズ&ホワイトフラワーの香りを頂きましたキラキラ
TOP:カシス、ラズベリー、オレンジ
MIDDLE:ローズ、ミュゲ、イランイラン
LAST:ムスク、サンダルウッド
{D8E1B185-505F-44CD-9D1A-C209E16D2D56:01}


カプセルヘアフレグランスのネーミング通り、香り成分をカプセルの中に閉じ込めているので、
香りの持ちがとっても良いですきらきら!!

今まで他社のスプレータイプのヘアフレグランスを愛用していたのですが、
自分で感じる香りの持ちは午前中まででした汗
午後になったら香りが飛んでしまっていつけ直していました泣

ところがこちらのカプセルヘアフレグランスは夜まで髪をかきあげる度に香りが
上品な香りがふんわりと香りますラブ

帰りに食事に行ったり、お出かけすることも多いので、
香りの持ちがいいのは嬉しいです好

これを付けて会社に行くと匂いに敏感な可愛い女の子が『良いにおいする~ハート』って
近づいてきますWハート

{ADECD289-D20B-4072-B342-57485F93A015:01}


ヘアフレグランスはヘアトリートメント効果も高く、
スタイリング剤代わり、ツヤ出しに1吹きで髪の通りが良くなりますキラキラ

ありがちな甘ったるいフルーツの香りではなく、
上品なちょっと大人の女性のためのローズの香りでしたバラ

香りの持ちがいいのとショートヘアなので朝に1吹きで私は十分なので
まだまだたっぷり長持ちですが、とっても良い香りなので全種類集めたいなぁと思いましたラブ

モニプラ様、㈱フィッツコーポレーション様ありがとうございました好

株式会社フィッツコーポレーション

EFFEオンラインストア
フィッツコーポレーションファンサイト参加中