【エポラーシュ】ピューオメガローション | めもりーだいありー

めもりーだいありー

日々の日常を記録します。

モニプラ様より美容研究家の岡江美希さんが開発されたスキンケアブランド、
エポラーシュのピューローションオメガをお試しさせた頂きましたキラキラ

エポラーシュ ピューローションオメガ  
<150ml 3,900ml>


{5E3285D5-2490-40A7-B434-956033956031:01}



・無香料
・無鉱物油
・パラベンフリー
・ノンアルコール
・タール系色素
・石油系合成界面剤

これら全て不使用なのがとっても嬉しいですにこ

前回のピューローションの成分はそのままにエイジングケアエキス
キュアパッション(クダモノトケイソウ果実)が追加で配合されたそうですバラ

更に浸透力とうるおいのためにウメ果実水超低分子構造のオリゴヒラルロン酸も配合。

急に肌寒くなって乾燥が気になってきたので使用感が気になりますエルモ

{41BCF901-6DA6-4515-B59B-A1FA189A9492:01}




コットンに出してみたところ、普通の化粧水に比べてうっすらオレンジ色です。

香りは無香料なので特にありません。

コットンをひたひたにして丁寧にパッティングしながら使用しました。
そのままハンドプレスでも大丈夫だと思います。


思ったよりもさっぱりした使用感ですが、中からしっかりと潤っている感じがしました。

サンプル品なので容量が少ないですが、数回は使用できましたケアベア ピンク

株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中