御殿場演奏旅行#1 「宿泊先はブルーベリー」 | 生きることは歌うこと

生きることは歌うこと

CDデビューを果たさなくても、私はSINGERである。



音楽の中に人生があり、生活があり、愛がある。

~~トップの写真を変えました。桜の礼拝堂ですよん~~





新宿で感動の再開を果たした3人


車中でお弁当をたいらげて



生きることは歌うこと


バスを間違えずに乗り・・・(;^_^A


無事に御殿場は「時の栖」に到着しましたよ♪



バスから降りてすぐに


桜の礼拝堂前で・・・カシャ!


左からsusieちゃん、フリージアちゃん、kaoru




お泊りはブルーベリーロッヂ

去年は取れなかった人気のお部屋

入り口の看板を撮っているのはsusieちゃん。


ブロガーの私たちは写真とりまくり・・・^^;






こんな看板でした。かわいいでしょ?

生きることは歌うこと


こちらが玄関で~す!




2DKで

生きることは歌うこと

生きることは歌うこと


新婚さんのアパートみたいよねぇ♪



生きることは歌うこと

生きることは歌うこと




そして、レストラン麦畑で・・・待ち合わせ。



ずんずん   ずんずん


やってきましたよぉ



今年もカメラの電源が点いている!


ガラスの向こうから


こっちに一生懸命フォーカス合わせるカメラが!!!!






ほ~~~ら!よっこちゃん!


変わらぬ笑顔で、やってきました。



レストランの入り口で全員がカメラを持って


ちょっと変なわたしたち。


「きゃぁ~~~~」


会いたかったよぉ~~~~(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ

そして


             ☆

かんぱーい!(*^o^)乂(^-^*)



おなかの皮が伸びるほど、食べて飲みましたぁ。。。


やっぱピルスが好きだわぁ~~ぷはぁ~~~っ!


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *



すっかり夜になって


さむーい!!!!


Y(>_<、)Y



やってきました。

待ってました!







その手にハートという音楽をを乗せて  にゃんこちゃん!!



ひゅ~~~ひゅ~~~ラブラブ



お仕事を終えて、10時ちかくにやっと到着したのです。



おつかれ~~~っ!

みんなそろったね~~。



yokkoちゃんの持ってきてくれたキーボードで、初めてみんなで「きずな」を


合わせました。



「ありがとう、きずなに感謝」





いよいよ私たちの朝がやってきます!


生きることは歌うこと




いい天気だぁ~~~~~~っ!




・・・つづく