ねえ♪おさんぽ行こうよ!パート2 | 生きることは歌うこと

生きることは歌うこと

CDデビューを果たさなくても、私はSINGERである。



音楽の中に人生があり、生活があり、愛がある。


ゴールデンウィークに「アンデルセン公園」へ行きました。


船橋市にあるテーマパークですが


おとなりの「ワンパク王国」と大きな橋でつながっています。




「ワンパク王国」にはものすごい子供の数で・・・。


暴れるので、埃が舞って、空気が黄色くなってます(゜д゜;)



あちこちにアスレチックの遊具やジャンプして遊ぶエリアがあるんです。


池では水遊び・・・。


寒くないのかなぁ?



車椅子に母を乗せて移動する私たちには


この人ごみはきつい・・・。



「アンデルセン公園」側は遊具があまり無いので


そちらへ移動です。





生きることは歌うこと-an5



空には鯉のぼりが泳いでいました。






生きることは歌うこと-an6


入り口にはバラ




生きることは歌うこと-an3


アンデルセンランチ結構おいしかったです。

が。。。待たされました!(´Д`;)





生きることは歌うこと-an


大きな橋には一般の方の作ったフラワーバスケット


たくさん飾ってあり、賞をもらっていました。




生きることは歌うこと-ann


ここはアンデルセンの館だったかな?


あまりにも日が経ってしまって忘れちゃった。




母は少しお散歩してみましたが


50mくらいで息があがってしまい・・・


貸し出してもらった車椅子にもどりました。



もう、そんなに弱ってしまったのね。



車椅子も買わないと駄目かも?




でも、車椅子でもいっしょにお散歩できたらきっと


家にこもっているよりずっと


ずっと楽しいよ。



目もあまり見えてないし・・・


来週には障害者手帳の申請をします。


本人は嫌がってるんだけど。



一緒に暮らす弟家族には少しでも負担をなくしてあげたいしね。