テレビ放送日が決まりました | シンプルおしゃれな魅せる写真とWebデザイン

シンプルおしゃれな魅せる写真とWebデザイン

透明感のある写真で想いをカタチに

取材していただいたのは先月中旬。
あれからもう一か月経ったのか~
って感じです。


写真のおかげでテレビに出演します←その時の記事


その間、
ホームページ制作、
チラシ制作2件、
名刺修正、
ホームページの新規打ち合わせ、
写真の撮り方レッスン、
撮影サポートプライベートレッスン、
そして昨日は北堀江にある
義兄のお店ラプンタメント
に行って、
ランチしながらWordpressの説明と
アメブロの設定案内(^ ^)


新町・パプリカ食堂ヴィーガンにて


春が近づくにつれ、やっぱり
なにか新しいこと、
始めたくなるもんですよね。
2月から3月にかけて
おかげさまで大忙しですm(__)m


で、放送日は16日、
月曜日に決定しました♪


その日は朝から出張撮影の
お仕事のため
リアルタイムで見れませんが、
帰ってから録画したのを見て、
イヤお恥ずかしい
アラお恥ずかしい言いながら
きっと誰かと話したくなるに
違いないということで、
お向かいやお隣に住んでる友人達を
夕方ウチにお招きし、しゃべりたおせるよう
手配済。


関西の方、よかったらご覧くださいm(__)m
放送日の翌朝に
反省たらればブログ?裏話?
がんばってアップしますので(^ ^;)


よろしくお願いします♪


3月16日(月)
関西テレビ「よ~いドン!」
9時50分~11時15分
5分程のコーナー「関西いっちょうらコレクション」