金田一少年の事件簿 | ☆memory☆

☆memory☆

ようこそーーーヽ( ・∀)人(´∀`)人(∀・ )ノ
アクセスありがとうございます♪
ブログは暇つぶしに自分のことしか書いてませんが
楽しんでくれたら嬉しいです♪
よかったらペタして行ってくださいね☆


初めて好きになったアイドルブログネタ:初めて好きになったアイドル 参加中


はじめて好きになったアイドル…

KinKi Kidsじゃないでしょうか笑
あえてどっちかは言いませんフフッ

小学校の頃、どっち派か友達と揉めた記憶があります笑

そして今日は万代に行く用事があったので
気晴らしに
AKB劇場ならぬ
NGT(新潟)48劇場観てきましたキャッキャッ
閉まってたんだけどね笑





リーダーでもある
AKBのきたりえは結構好きな方だから
一度観に行ってみたいなーsei

みんなの地域でもNGT48は知られてますか?笑
朱鷺という鳥は知ってますか?笑
衣装はその鳥のモチーフになってるって知ってますか?笑

新潟は田舎ですが
食べ物は間違いなく美味しいですうふふ
こんな田舎がピックアップされてるみたいで嬉しいですねじゅる・・