2016/06/01 | 瑠香えびのブログ

瑠香えびのブログ

シュリンプ全般のblogです(v_v)
たまには脱線しますが笑

こんばんはおんぷ

最近肩こりが激しい嫁ですリラックマ



さてはて暑かったり涼しくなったり天気もバタバタしてますが皆さん体調崩さないように気を付けてくださいハートハート





またもやヤフオクにどーんと出品非常口きらきら!!









Kaoselectデカトリオ



雄2.6㎝






雌2.5㎝












おまけあひる雌1.8㎝







    ばっちり皆赤足ですニコ







さかなさかなkaoselect尻尾が青い10匹セットさかなさかな






うようよ……




若い時から尻尾が青いといい個体になりやすいんですさかなさかな皆さんご存じでしたか……?


こちらもとてもおすすめですにこ







珍しく立て続けになぜヤフオクに出しているのかといいますと……








残りの発砲をなくすため!です!笑






残り発砲は5個!!



これがなくなり次第ヤフオク出品は未定になりますベイマックス

といいながらちょっとしたら出すこともあるかもですし……長々と出さないかも……どうなることか


予定は未定ですのでぜひこの機会にチェックしていただけたらと思いますぼーきらきら!!きらきら!!