☆ドイツハンドメイド☆ | diary

☆ドイツハンドメイド☆

さて、今日はまたまた更新しちゃいます♡


みなさんにおススメの情報です♪♪


今日は


ドイツハンドメイドの…


ベアーシューズ

ベアーシューズ


『ベラ』


ベラ


カラーも4種類で、



ファッションのポイントにもなるカラ―もあったり、


カジュアルにもなりそうだし、


大人な女性のイメージもあってすごく私も気になっていますおんぷ




この靴は外反母趾の予防にもぴったりなんですちひる、深夜の×××


実は私は外反母趾気味でかなり靴選びには悩んでますなく



足のサイズは小さいですが、


痛みを少しでも抑えようと幅の広い靴を選ぼうとしても


かわいいデザインがなかったり…sei




そして…結局無理して履いてしまい…


外反母趾がどんどんヒドくなっちゃうんですよね…ヴー



でもそんな悩みもこのベアーシューズなら



ベアーの木型は「つま先ゆったり」




素足で歩いた時と同じように、



地面をける際につま先が自然に開くように出来てるので解決できそうですし、


本当に足に優しいイメージですよね♡


コンフォートシューズ


ハンドメイド



是非是非みなさんもHPを見てみてくださいねぱんだ



【ドイツハンドメイド】 ベアーシューズ『ベラ』 31500円 モニター1名募集! ←参加中 外反母趾










KAoR3104ハートと矢




ハート応援よろしくお願いしますねっ




したクリックしちゃってくださいですっコレ





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ


にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村




ペタしてね


読者登録してね