レコーディング【ダビング編】 | 澤田かおり オフィシャルブログ **kaorism blog**

レコーディング【ダビング編】

月曜日は愛知県・篠島に。

{826A1D8B-0256-4A27-B2E3-51A8083637ED}

篠島フェスへの出演でした。

{154F6AB5-A7DE-481C-9312-623621AC84B3}

{A90BB78E-6C75-4AEF-84B9-C6BD964BD488}

日帰りでしたが、
すごく良いところでしたよー!!

{40A9B8F8-B913-4B80-ADC6-79EF0C4A165B}

地元の漁師さんたちにお刺身いただいたり。笑

食べ物は美味しいし海は綺麗だし、
夏休み気分しっかり味わいました波カキ氷



そしてレコーディング。

ベーシックなリズムトラックに、
さまざまな色を足していく作業です照れ

熱い音入れていただきましたよー!

ライブでも度々お世話になっている
パーカッションnotchさん

{F4C3F5BD-ED35-4018-BE79-B4502E1D59D6}


ギター平田崇さん

{8997ED53-33F1-4186-96E2-B472479D9FFA}


トランペット中野勇介さん
サックス鈴木圭さん

{B87BEA2D-373D-4B15-AD5C-A45630CD2452}


キーボード柴田敏孝さんからは
サクランボの差し入れいただきました!

{92211498-7029-4E11-BECB-D2D4E980181F}


これで楽器のレコーディングは終了ですウインク


今回はほとんど生楽器なので、
ミュージシャンの息遣いとか空気も感じていただけると思います。

トラックをお願いしている曲たちも
相当かっこよく仕上がっていますルンルン

いろんな方のご厚意とかご協力があって、
素晴らしい方々に集結していただけたことは、
この先も自分の財産になるなと思っています。


あとはいい歌をしっかり歌うのみ!筋肉
がんばるんだ、わたしよ!!

ボーカルレコーディング編もまた書きますねニヤリ